5月から1年間旦那様のお仕事で、ドイツにあるベルギーとオランダの国境付近の街、アーヘンというところに行ってきますー✨



なにやら素敵そうな街で今から楽しみです🙋


巣鴨のお家の売却したのはこのドイツの事があったからです。
行ってる間にまた退去されて手続きとかめんどくさいし、築年数も今なら10年以下だし、
丁度いい時期に東京オリンピックバブルだしってことでの売却でした。
仙台のお家もあるし未練はございません
ってちょっとは寂しいけど、、、

家のことはもうそろそろ片付くのですが、
いまはあちらでの滞在先を決めたり、レオも連れていくのでそのための準備も重なりバタバタですっ^_^;
ホテル暮らしでいいやって思ってたらそれだとビザおりないそうで焦って探してます、、、
なんかあっという間だぁぁ

いまアルバイトしてる事務所は3月末で辞めるので4月はがっつり渡独に向けて準備しなきゃっ
がんばりますっ