土曜日旦那の会社の人が遊びに来た


だからいつも作るつまみを出して、



オクラのにんにく醤油


ちくわときゅうり海苔とシソがけ



きゅうりと海草の酢の物



その後もパスタとかちぢみとか作ったドキドキ

いつもつくるキャベツとじゃこのパスタもだしたんだけど、

好評でした~

良かった


あと、ゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズってやつを

みんなでやって面白かった☆

その後はWiiFit

おいらは燃焼系フラフープが大好きだ~~~音譜



今日はなんだか旦那様は

買ってきた録画LINKシアターの接続をしてて、

超オタクみたいだった・・・

かまってくれなくてつまんな~~~いあせる


だんなさ~~ん晩御飯準備できましたよ~~!!!