今日は久しぶりのデートドキドキ


髪を切りに行きました~

義妹の結婚式が来月頭にあるので、

ヘアアレンジしてもらいやすいようにそろえただけで

なんも変わってません~あせる

ほんと・・・ちょっと束感をつくってもらったんで

ボリュームがでたかなって感じです・・・


そんで今日は偶然ラフォーレのセールやってたんで

アルビオンより高い化粧品なんて買ったことなかったのですが、

今日は68歳の店員さんに薦められて

COSME DECRATEってコーセーの商品の化粧液を購入

でも、すっごく沢山サンプルもつけてくれるってことで・・・

ほんとサービス良かったです

これでピカピカ素顔になることを夢見てがんばります☆


あとは、帰りにビックカメラでWii FitをGETして、

その後旦那様のスーツを買いに行って

お家のちかくのカラオケで3時間飲み食いしながら熱唱しました


帰ってWii Fit~~音譜

まだ使い方慣れてないけど超面白い!!

おいらバランス27歳で、マイナス2歳でしたドキドキ

やった~~

これからも日々トレーニングするぞ~~メラメラ