ポメコ実は・・・


3ヶ月ぐらい前からはまってるマンガがあるんです!!!


それは!オトメン(乙男)

すごく見た目は男っぽくてかっこいいのに、

心はオトメチックというギャップの主人公のラブコメディー

あっオトメチックっていっても女の子のことが好きなんだよ☆


前に美容院で雑誌をみてたときにお勧めマンガって出てて、

それでちょうど古本やさんに行ったら1巻がおいてあって

買ってみたらすっごく面白くて普通に3巻まで買ってしまった


るろうに剣心以来のはまりっぷりです。

ちなみにるろ剣は完全版までそろえました~アップ


今日は駅の本屋にチラッと寄ったら4巻が売ってたので

速攻買いましたドキドキ

いま会社の友達に貸してるんだけど、貸すまでに10回以上熟読しました


うひひ~~~音譜



あとはお家にのだめが欲しいな

でもあれ集めるのには大変そう・・・

「大人買い あぁしたいな すぐにでも」



・・・なんだか今日のブログはオタクっぽい

いいやっオタク万歳~~OK



今日の夜ごはんは旦那様と待ち合わせてラーメンラーメン

チャーハン 餃子!!!

おなかいっぱい~~~ナイフとフォーク