あけましておめでとうございます~~


初ブログ~音譜


31の夜中から、4日の昼まで、

旦那様の実家に帰省(寄生)しておりました

ぐーたらぐーたら・・・

美味しいもの食べて~寝て~

また昼寝もしちゃったし・・・

それにいつもハピとレオ連れて行くんだけど、

またまたお母さんにお任せしてしまいました

お散歩とか・・・

ほんと落ち着けるし、楽しかったです☆


旦那’S地元友達と1年ぶりに飲みにいったりして

また美味しい手羽先食べました~☆

〆にラーメンもしちゃいました

あたしがたのんだのり塩ラーメン

みんなが頼んだラーメン




あっというまにお正月休みも残すところあと2日!!


だらだらすごしたいと思います


帰りに日の出とかいうインターで富士宮焼そば食べたよ☆

お家でつくったのとおんなじ味だったから

作り方間違ってなかった~



富士山~


今年も皆様よろしくお願いします~ドキドキ