滋賀 湖南市菩提寺

ママの手作りアルバム教室 Happy+のmikiですおんぷ



昨日は久しぶりのお家教室・ワークショップでした好


先月、我が家もお客様も子供が体調崩してしまい、キャンセルさせていただいたので、

今回は何もなく良かった~


我が家のお兄ちゃんは、近所のお友達が預かってくれまして。。。

本当に感謝感謝。。。Wハート


今回もステキなページ仕上がりましたおんぷ


2015-03-13_08.05.08.jpg


少し前に出たダブルレースのパンチを使ってみたいとのことだったので

サイドにポイントで入れました好


それから窓枠?風の写真レイアウト

なかなかいい感じにまとまりましたおんぷ



終わってから、「またお気に入りのページが増えました」と一言。


あー、やってて良かったー好

帰ってからぜひぜひ、ご家族でアルバムを囲んでこのアルバムの一ページの思い出話。

してほしいなぁーと思いますキラキラ



いつも忙しい中、参加してくれるNさん 今日もありがとうございましたWハート




そしてー!

今月は新カタログが出ていますよ好


表紙からテンション上がるかわいらしさです



カタログ2015_SS_表紙.jpg

4月からどんどん新商品も出てきますので、見逃せないおんぷ


アルバム作ってみたいけど。。。

どんな感じなの?


なんて方も、まずはアルバム見てみませんか?


Happy+では、無料で「アルバムカフェ」という実際のアルバムを見たり、その方にあったアルバム作りのご提案などをさせていただく場を設けていますかお


お子さまや家族のアルバムをステキに残したい

アルバム作りたいけど、時間も手間もかけたくない


アルバム作りって言っても、残したい形も様々


無料ですので、ぜひぜひお友達とアルバム作りの相談にいらしてくださいね好


そして、会社のHPもリニューアルしていますので、ぜひのぞいてみてくださいキラキラ