1422885027246.jpg

お正月明けて旦那さまが仕事始め~と同時に、

子ども達と実家へ帰省え゛!


ひどい嫁です(笑)


昨年は帰る帰ると言いながら、結局帰らず一年ぶりの帰省でした。


もうすぐ4歳のお兄ちゃんは乗り物系大好きっこなので

自宅からタクシー→電車→バス→飛行機でテンションあがりまくりっWハート


弟くんは「あー!あー!」と乗り物を指差したりそれなりに楽しんだ様子。


いざ飛行機に乗ると離陸後、2人ともコテンっと寝ちゃいましたキラキラ

おかげで1人ゆっくりコーヒー飲めた~



実家(鹿児島)では、のんびりのんびり。。。


友達とランチに行った『ひなた茶屋』さん

前々から帰省時には行きたいなぁ~と思っていたので行けて良かった好


店内のお席もあるんですが、お庭が広くてお外の席がこれまた素敵なのです。


1422885080271.jpg



1422885049961.jpg


1422885065411.jpg

遊具もあってお庭は広いし、子供も喜ぶステキなCafeでしたキラキラ



それから久しぶりに弟夫婦とも会えて、

家族全員(我が家の旦那さんだけ抜き(笑))で指宿旅行へ~おんぷ



砂蒸し温泉って、他県の方はご存知なのかな?

↓こんな風に砂に埋まるのですよ~


温泉地なので温泉の熱でほかほか温かいんです心

砂の重みと温かさで10分もすれば汗がダラダラ!


1422885309941.jpg



鹿児島と言えば?桜島・・・?

毎日噴煙あげてまーすえ゛!


1422885131597.jpg


水族館横の水路?では、ミニイルカショー?もキラキラ



1422885225903.jpg

なかなか会えない友達と会ってしゃべって食べて・・・

ストレス発散もしたけど、若干太りました(笑)


いや・・・元々ついてるんですがね・・・汗


もっといろんなとこ行ったのですが、このへんで~。

3週間の間に、おチビさん達もいろんな成長がありました。

またこれも写真と共に、アルバムへ綴ろうと思いますWハート



遊んでくれたみんなありがとう~好


1422885324428.jpg