滋賀県湖南市♪♪♪家事の合間にママの手作りアルバム作りましょ♪ Happy+
http://s.ameblo.jp/happy-plus2014





こんばんは!
手作りのアルバム教室
Happy + の たなかみきです好

新しい年、いかがお過ごしでしょうか?


我が家はお正月休み明けて早々、お仕事が始まった主人を一人置いて、実家で子供たちとのんびりしています(笑)

実家で途中になっていた結婚式の時の写真をアルバムに仕上げましたおんぷ


さて、2015年おんぷ
今年最初の1枚はどんなお写真でしたか?

子供の笑顔も泣き顔も怒った顔も…
子供と過ごす日々は、その一瞬一瞬がたからもの。

その時々の想いや記憶を残したくてシャッターをきるのに、写真データはそのまま眠らせてしまいがちですねえ゛!

私は1年に一冊。
たったこれだけのアルバムを目標に写真整理をしています。
もちろんそこには、写真にまつわるエピソードを綴って…好




何年分もたまった写真、どうしようかなぁ?なんて悩んでいる方、多いはず。

まずは身近な去年の分から。
始めてみませんか?

特別な旅行や幼稚園での園生活etc…
テーマに沿った写真整理もまたオススメですよおんぷ


◎アルバムカフェ◎

まずはHappy + のアルバムを見てみたい方好
お茶しながらアルバム見たり、それぞれに合う写真整理の仕方をお話しませんか?

参加費 無料♪
お子さま連れ、お友達とご一緒でもOK♪


◎2月の教室日程◎

1月はお休み頂いてます。

2月12日 木曜日
2月26日 木曜日

お時間は10時半~12時半ごろ
お子さま連れOK♪

詳細はこちら→
体験教室&ワークショップについて

アルバム作りスタートしたい方は、のんびりワークショップへ通いながら作るもよし!
短期集中で2日~3日で1年分を整理することも可能ですおんぷ


Happy + では、家族がいつでも読み返して幸せな気持ちになれるアルバム作りを応援サポートしています好

『アルバムのある暮らし』
始めてみませんか?

***************************
ブログ♪
http://s.ameblo.jp/happy-plus2014

Facebook♪
https://m.facebook.com/happyplus2014

ご質問ご予約メール♪
happyplus.miki@gmail.com
***************************