明けましておめでとうございますおんぷ

あちこちで積雪が見られた今年のお正月


我が家は年末から家族で代わる代わる高熱出しまして、リアル?寝正月でした泣

それでも丸一日ずつで熱も下がり、3日の日にはやっと外出でき一安心~




旦那さんの実家へ
私は熱出しながらも帰省汗

何にもせず寝てるだけの嫁(笑)

ゆっくりさせてもらって、本当にありがたや~ラブ



みんなの体調不良もあり
今年のおせちはすこーしだけ

黒豆
紅白なます
田作り
お煮しめ

食べる頃には私が寝込んでしまったので、写真撮ってなーい泣

まっ、これもまた思い出ですね~
この日の写真とともにコメント書いとこ(笑)


みなさんの今年初めての1枚は、どんなお写真でしたか?