こんばんはおんぷ


Happy+のmikiです。


今年も残すところ10日!早いですね~

子育てに追われていると、本当に月日の流れを早く感じます。


さてさて、今週は今年最後のおうち教室が2日間ありましたWハート


1日は、ご自身のアルバムを作成中のお客さま

夏の思い出写真をブルーのグラデーションで爽やかに仕上げましたよ好




2014-12-17_20.39.31.jpg


少しずつページ数も増えてきて、私も仕上がっていくのが嬉しい限りですキラキラ


自信もってどんどんお写真整理していきましょうね~かお


とっても器用な方で手作りの消しゴムハンコの作品を拝見しているのですが、

それがかわいくて!!かわいくて!!!


ひそかに毎回楽しみにしているのですおんぷ





続いては金曜日に体験教室へきてくださったお客さま・・・

こちらも夏の旅行の思い出写真好


おじいちゃんおばあちゃんと一緒に行った旅行とのこと

週末あそびに行くのでもって行きたいなぁとのことでしたキラキラ



体験では通常見開き2ページをお作りするのですが

台紙が両面あるので、がんばると4ページ作れるのです!


たくさん写真をお持ちいただいたので、4ページ作ってみることにしましたよ~おんぷ




2014-12-19_14.01.38.jpg


2014-12-19_14.00.49.jpg



おじいちゃんおばあちゃん喜んでいただけるといいなぁ~好


体験教室で4ページ仕上げたのは初めてでしたが、仕上がりに私も満足!

週末は夏の思い出を写真と共に思い返して話が盛り上がりそうですねニコ


このあと、facebookでもご紹介頂いたりして嬉しかったですおんぷ

Mさんありがとうです心


******************************************


今年はボチボチながらもアルバム教室を始めてあっという間の一年でした。


子育てしながらなので宣伝も思うようにできていないのですが、

来年も少しずつのんびりやっていけたらと思います好



笑ったり怒ったり泣いたり・・・

子供と過ごす日々は、その一瞬一瞬が宝物。

その時々の想いを子供たちにちゃんと伝えて、残していますか?

みんながいつでも読み返して、幸せな気持ちになれるアルバム作り。

Happy + では、そんな『アルバムのある暮らし』をご提案していますキラキラ



今年一番の思い出をアルバムに一緒に綴っていきませんか?



Happy+