先週は2日連続の自宅教室でしたキラキラ


1日はベテランさん。2日目は初めての方2名様。


体験教室ではどちらも小さなお子様連れで、我が家の次男と月齢も近く


3人でコロコロと遊んでいる姿がかわいかったです好


で、かわいい姿を写真におさめるのを忘れました汗




お母さん達は、もくもくと初めてのアルバム作り




偶然にも私も含めみなさん男子2人のお母さんえ゛!


しかも月齢も近いので、これまたビックリ



途中お子様をあやしつつも、2ページ完成しました好



1ページは私がアドバイスをしながら。


1ページはご自分でレイアウトを考えていただきながら作っていますが、


みなさん初めてとは思えないできばえです~心