今日はワークショップ&アルバム作り体験のホームクラス


お2人の教室でした好


四ヶ月のベビちゃんもご一緒でしたよ~

ほわほわでかわいくて、癒されましたWハート



IMG_20141001_142448.jpg


うちの次男もこの前までこんなだったのに~と思いながら。。。


すでに動き回る、少し歩く。。。で邪魔ばかりする1歳児え゛!


みなさん温かく見守ってくれて、ありがたい限りですキラキラ







グッドバイブレーションのシリーズでアルバム作成中のお客さま


お家でも合間をぬって頑張ってくれていました好


今日は動物園へ行ったときのお写真で2ページ完成ですおんぷ


自信もってドンドン進めていきましょうね~!





体験にいらしてくださったお客さま


ゲットユアガムボールのデザインを選んで頂きましたよハート


運動会のお写真、1ページは私と一緒に。1ページはご自信で試行錯誤して作って頂きましたが、

とってもいい感じ~好



お兄ちゃんの写真も整理できていないんですよね。。。というお話から、

見開きのページをお兄ちゃん、弟くんと片方ずつ

同じ月齢の頃を並べて作ったらおもしろそうだね~なんて話していたのですが、

実現したらかなりおもしろいアルバムになるのではないかなキラキラ




今日は教室後に庭で育てているレモングラスをハーブティーでお出ししてみました好

私の最近のお気に入り~


Happy+は、お子様連れOKの手作りアルバム教室です


10月は15日22日も教室日となっていますので、まずは体験へ遊びにいらして下さいねWハート