9月にはいりました。
ここのところ、雨が続いたりパッとしないお天気続き。
来週はキレイな満月見れるかな?



9月の新製品、本日より発売です♪
かわいいベビーシリーズも出ていますよ(^^*)



日々の写真を全てアルバムにするのは大変ですが、


1年のダイジェスト版を1冊のアルバムに~
1歳までの記録を1冊のアルバムに~
家族の旅行写真を1冊のアルバムに~


と、テーマを決めてのアルバム作りオススメです♪


こちらの教室でのアルバム作りは、

スクラップブッキングの要素がありつつも

あまり「デコレーション」することは重要視していません。


一番大切にしたいのは、

たくさんの思い出が詰まった写真を簡単スピーディーにアルバムにとじること。



そこにはもちろん手書きでその時々の思いを綴ってくださいね。


そして、そのアルバムを未来の子ども達に受け継ぐことキラキラ


9月の新製品情報はコチラから

http://www.creativememories.co.jp/blog/category/products/new_products/