今、私が作成中のアルバムキラキラ


いつも参加している

野外育児サークル「あそび畑 」での

昨年1年間の記録アルバムです好

アルバムに選んだのはコチラ。。。

『ユー ベター ビリーフ イット』


アルバム本体はブラウンのチェック柄でシンプルキラキラ


台紙のデザインもシンプルなので

どんなシーンのお写真にも合わせられそうですね好


作ってみたページを少しご紹介します。

まずは、元の台紙がこのようなデザインおんぷ



こちらのページへ綴じたい写真をまず選んで配置
そして貼り付けたのがコチラWハート



写真をカットして貼り付け、

ジャーナル(コメント)を書いただけで

こんなに変身しましたキラキラ


元の台紙と比べると写真を貼る枠は6枚になっていますが、

枠にとらわれずに自由に配置しています好


ここから更にステッカーを貼ったり、

飾り付けをしていくともっと素敵に仕上がりますよ~


でも写真をカットする→貼る→ジャーナルを書く

のみでもこんなにステキなページにキラキラ


ここまでの所要時間が10分程度です。


私は写真バシバシ撮ってしまうタイプなので(笑)

つい同じシーンでも枚数がたくさんになってしまいます。


で、欲張りなのでついページ辺りの写真枚数も多めえ゛!


台紙に納まりきらなかった写真を収納するのに

ピッタリの新製品も出ました!

これは私、かなり重宝しそうですWハート


毎月ステキな新製品が出ますので、

アルバム作りご興味ある方は

ぜひ体験教室からご参加下さいねあひる



********************************


湖南市菩提寺みどりの村

お子様連れOKの自宅教室です♪


ご予約・お問合せは・・・

happyplus.miki☆gmail.com

(☆を@に変更お願いします)


または


090-6778-2378(タナカミキ)

まで好


********************************