はじめまして、happy+のmikiです。

アメリカからやってきた、クリエイティブメモリーズの公認アルバムアドバイザーです。

湖南市菩提寺で『アルバムのある暮らし』をご提案させていただいています。


2011年2月産まれと2013年9月産まれの男の子のお母ちゃんしています。




子育て中のママさん

お子様や家族の写真整理、できていますか?

日に日に成長していく子供の様子をたーくさん写真には撮るけれど、

データのままパソコンの中に・・・

現像したけれど整理できていないまま・・・

簡単に済むし、フォトブック作って終わり・・・

なんて方、多いのではないでしょうか?



デジタル社会の今だからこそ

その時、その瞬間に感じた事をコメント書きして手作りのアルバム残しませんか?



私は写真を撮るのが大好き。

子供が生まれてからは特に、日々の成長を残そうと毎日のように撮っていました。

写真好きからスクラップブッキングに興味があり、

クリエイティブメモリーズ(CM)に出会ったのが2011年の春。


スクラップブッキングに興味はあったものの、

雑貨屋さんに並んでいるアイテムをどうアレンジしていいか分からなかったので、実際にアドバイスを受けながらのアルバム作りはそれは楽しいものでした。



それに、クリエイティブメモリーズの商品は写真画像を劣化から守るフォトセーフな製品

これはポイント高いな~と感じました。



そして、クリエイティブメモリーズは、もともと主婦が写真整理のためのアルバム作りをしていたところから始まった会社。
その為、家事の一環としてアルバム整理が出来るように工夫がたくさんしてあります。


家事の合間で、簡単・キレイ・スピーディーにアルバム作りが楽しめちゃうのです。



まだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが、

それは是非ホームクラスで体験していただけたらと思います。


お子様連れ大歓迎!


ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さいね♪


Mail :happyplus.miki☆gmail.com

          (☆を@に変更して下さい)

携帯:090-6778-2378