今日またリセットを迎えた妊活ぐすん

仕事から帰った旦那さんに
その話をしていました

できないと言ってもまだ妊活初めて
そんなに経っていないし

不安だけど

でもまだ落ち込むことじゃないよねと


話しながらご飯の準備をしていたら


パリン
あ!やべ

同時くらいに聞こえました


↑こちらでお話した

みんなとお揃いのカップを

私たちも持っていて


気に入って毎日お水を飲むのに

使っていました



そのカップを割ってしまったのようです不安



夫はすぐに

アロンアルファで直して使う


と言うので

いいよ、危ないから無理しないで


悲しい気持ちになりながらも

特に怒ることもなく言いましたが


思い出の品だから俺がショック

同じもの発注できるか聞いてみようかな…



わたしはこの旦那さんの姿をみて

なんだか嬉しかった看板持ち

わたしばかり思い出を大事にしている

と思ったりもしたりするから


旦那さんも大事に思ってたんだなーと



万が一

あー割っちゃった、しょうがないよねー

と捨てられようもんなら

私が拗ねてたと思います笑



それにしても割るタイミングな絶望
今日はそーゆー日なのかもしれません泣


修理したカップはいい感じに飾ろうと
話していますにっこり