データよりアルバムに


兄のお嫁さんが結婚式の写真を

アルバムにしてプレゼントしてくれたのを

きっかけにわたしも作ってみました飛び出すハート


https://www.n-pri.jp



慣れるまで難しそうですが、

アプリで隙間時間にポチポチ。


新婚旅行は景色も存分にいれたいのと

枚数が多いので

縦長にしましたニコニコ


ついでに結婚前に行った

オーストラリアの旅行も作りましたキメてる




幅は一緒なのでスッキリ照れ

リビングにある思い出ゾーンに仲間入り飛び出すハート

結婚式のウェルカムボードおいてるだけ笑




スタンダードが割引価格でしたが

せっかくのいい写真ばかりなので

プレミアムハードカバーにしましたニコニコ




カメラが趣味の夫に内緒で作って

披露しましたが


めちゃくちゃ喜んでましたニコニコ



せっかくの写真たちなのに

携帯の写真を見返す機会も少ないので

厳選した写真を印刷すると

一緒に思い出振り返れていいですね飛び出すハート



これからもイベントごとや旅行のときに

使って増やしたいなぁーうさぎのぬいぐるみ