高温期採血と占い


今月から不妊検査とともに

タイミングも見てもらっています


初めての高温期の採血、

黄体ホルモンは問題ないようでした


ビタミンDが最低ラインというのと

AMHが年相応に低め

多発性子宮筋腫


これ以外は問題はないということです


来月またタイミングと

子宮鏡検査をしましょうと


子宮筋腫はできてる位置が大事ということで

昔から心配してることなので

検査してみようと思います看板持ち


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


受診の後は友達とランチにお寿司🍣



この前行って感動したアメ横のお寿司ですニコニコ


これで2人で5000円ほどでしたあんぐり

ネタの満足度からするとコスパ良すぎ飛び出すハート


独身の時からよく占いに

一緒に行ってた友達


2人とも結婚もして

友達は子供もいます歩く



久しぶりに占いに行きたい


そんな友達の一言で軽い気持ちで

10分お試し1650円の占いへ笑


タロットやいろいろできる方でしたが

わたしはノリで来たので

昔ほど恋愛に悩んでるわけでもなく


家族運や今後の人生知りたいです

子供が欲しいと思ってるので

その辺りも占えれば…


命のことですからねー

ハッキリとは言えませんが、

タロットでやってみましょう


まずわたしの名前と生年月日で

数秘術をざっくりみてくれました


あなたの数字、子供とお母さんの

両方の数字がある

どちらも持ち合わせてる人ねー

ピュアなものに触れて輝くわねキラキラ

あなた自身もピュアなところがあるし

子供に対してはお母さんというより

対等な遊び相手として楽しく接するタイプね


わたし、甥姪4人いるのですが

末っ子のおばさんだからか

大人としてではなく

対等な遊び相手として

扱われることが多いのです泣き笑い


めちゃくちゃ当たってて

友達と顔を見合わせましたキョロキョロ


そのあとタロットトランプハート

なんと…


子供の絵のあるカードが出ました目がハート


今年、あなた変化の年よ

それが子供もあると思う


今、不安でいっぱいなカードが出てるけど

それを乗り換えたら前向きで、

子供のカードが未来にあるし

これはできるわ!!!!!

今不安になっちゃうのはもったいない、

夫婦2人の時間を楽しんだ方がいいわ



はっきり言えないって

言ってませんでしたか泣き笑い??


今年変化の年ってゆーのは

かなり頷けました


結婚式

新婚旅行

転職

引っ越し


今年は半年しかたっていないのに

これでもかってゆー行事が目白押しでした


そこに妊娠も入るといいなぁ…



前向きな未来を想像して

楽しい夫婦生活を送ろうと

前向きになれた占いでした昇天