カラードレス


カラードレスは『【結婚式】余興について②』ドレス当てクイズ次にイベントとして採用したのはドレス当てクイズドレスのカラー当てクイズはインスタでよくお見かけして、今流行りなのかな?と実際私が選んだカラード…リンクameblo.jp

↑こちらにも書いてるのですが指差し


ドレス選び難しかったのは

カラーの方でした魂が抜ける


ふりふり系は似合わないし

でも華やかにしたい


ピンクはなんだか似合わない気がして

テラコッタか深みのある赤希望看板持ち


まず、

テラコッタは本当に数が少なくて…







テラコッタは思ったよりブラウン味が強くて

華やかさとはなんか違う!ってなったのと

単純に自分に似合ってないように見えて赤ちゃん泣き



これいいかもー!と思ったのですが

大人な感じがウェディングと

あんまり変化ないかもと…




迷子になりすぎて、初日は

↑こちらの緑を仮予約泣き笑い

最初のイメージとは全然違うけど、

角度によって色の見え方が違うのが

珍しくて選びました照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして2回目のカラー試着…


私に似合うカラードレスはないのかも…

やけになって絶対着ないであろう

フリフリを試着したりして。



ディズニーのプリンセス感飛び出すハート

わたしには似合わなすぎた泣き笑い


このオフショル位置合ってます?笑


これ結構好きだったけど、

ウェディングと同じブランドで

質感も一緒だから変化は少ないから

断念ショボーン



どれもピンとこない私に担当さんが


ピンクは着ないと聞いておりますが

今日淡いピンクのシャツ着てたので

これ似合うかなって持ってきましたニコニコ




ドンピシャあんぐりびっくりマーク



友達とテンションがあがり即決目がハート

きついピンクでもなく、

花火の柄がスパンコールで描かれていて

光の具合によって見え方が全然違う!



あとから調べたら重くて動けないって

断念した人がいた笑い泣き


でももうこれ以外考えられず飛び出すハート



実際カラードレスの評判は

かなりよかったですニコニコ


ほとんどの友達がもう

結婚式終わっていたので笑

被らないで納得のいくものに

出会えてよかったスター



内緒にしてた夫とのセカンドミートでも

めちゃくちゃいい反応してもらえました飛び出すハート


即決型のわたしは

こんなに悩んだ買い物は

初めてでした絶望