気持ちの切り替え方


子供が欲しいと言っても

旦那さんとの関係を崩すことはしたくない


自分がご機嫌でいられるように

いろいろ考えていますニコニコ


まずは生理が来た時に

妊娠したら食べれないものを食べたいと

昨日は贅沢に焼肉に行きましたチュー

レアのお肉を気にせず食べたい!!






「子供ができなくても

2人でも楽しい人」

そんな人を選んだつもりなので


焦るけれども焦らず笑


まだ2人の生活を楽しめということだと思って

気持ちを切り替えたいと思いますニコニコ



まだまだ本格的に治療をしていないため

こんな楽観的なのだと思いますが

このスタンスを忘れないように飛び出すハート



来月は何食べよう音譜