↑こちらの続きです花


夫はパン屋さんに向かい


わたしは店員さんにセキュリティタグを

とってもらい

スーパーの2階から広場に出ました歩く


すると、わたしが入りたい

ホテルの2階入り口の前で

若者が集団でサッカーをやっていました



うわー…

どうしよう



ここはパリです

イタリアからの新婚旅行

ずーーーーっとスリの怖さについて

添乗員さんに聞いていました不安

地下鉄では集団スリに気をつけろとも


ずっと腹巻バッグをつけ

貴重品を抱えながらの

旅行でした凝視


そんな中でいま

この広場には日本人女性1人と

集団の若者



…見つかったら全てを失う絶望



隠れながらホテルの別の入り口を見つけて

よかったーーーーと

ガチャガチャ



ガチャガチャ…



チェーンしてありました昇天



あれ?ここ時間で閉まっちゃうのか…?

落ち着け…

スーパーに戻ればいいじゃない指差しねっ



さっき出たスーパーに戻ると…



シャッター閉まっとるーーーーガーン不安



わたしが広場でゴニョゴニョやってるうちに

スーパーは閉店したということです…


厳密にはまだ閉店9時まで5分あったのに…



私は降り方もわからない広場に

閉じ込められました昇天



海外でネットも繋がらない私…



さてどーしよう真顔