パリ

新婚旅行で初ヨーロッパハイハイ


イタリア周遊とモンサンミッシェル

そして最後にパリです🇫🇷


【エッフェル塔】


さすが圧巻ですねーーびっくり

気持ちいいくらい空に向かって立っているキラキラ


【エトワール凱旋門】


こちらはバスでぐるーっとしただけですが

ヨーロッパってなんでもかんでも

規模がでかい泣き笑い


街をグルーっとした後にキッシュスプーンフォーク


例によって大きいキッシュが前菜ひらめき




これおいしかったのですが…

たぶん…りんごのタルト•タタン?笑


ツアーで出される食事は基本

黙ってサーブされるので

みんなでなんだろう?

と予想しながら食べてました泣き笑い



これがツアー最後のみんなでの食事でした!

10日間も一緒に行動していたので

やっぱり寂しくなります…


どこまで人の個人的な部分に

踏み込んでいいんだろう?

みたいな探り合いをしながら

コミュニケーションをとってきましたが


母娘でいらっしゃっていた

お母様がいろいろ突っ込んできて

それはそれで楽しかったです看板持ち


マイペースな夫が

ピザ釜の写真を撮りに行って

一向に帰って来ず

隣に座っていたその方が


旦那様おだやかねー

2人とも仲良さそうでいいわねー

結婚何年目?


新婚旅行なんです笑い泣き


あら!なんだか長年連れ添った

ご夫婦みたいな安定感があるわねー

お二人いい雰囲気飛び出すハート


歳がある程度いってるから

落ち着いて見えますかね泣き笑い


その後もどーやって出会ったとか

恋バナみたいな感じで

めちゃくちゃ楽しかったです看板持ち


仕事の話とかも自然に出てきて

実は最初から仲良く話してたご夫婦の

お子様が私の出身大学に通っているとかびっくり



繋がるもんだなー花


翌日はパリ一日自由行動です!


結論パリは1日は無理!

なのですが笑


続きます音譜