モンサンミッシェル

新婚旅行もイタリアを終え

後半に差しかかってきました!


ローマから早朝に空港でパリへ!

そこからさらにバスで4時間バス


念願の…


モンサンミッシェルイエローハーツ



私は結構

「どこでもいい」

と言うことが多いのですが

ヨーロッパも初めてだし

初めて行くところならどこでも行きたい!

とゆーことなんです


でもそんなわたしが

モンサンミッシェルだけは

一生に一度は行きたい


そんな念願な場所に降り立ちました!!


夜に対岸のホテルに着いて

夕食も済ませ、

モンサンミッシェルまでの

シャトルバスに乗って

近くまで行けるとのことラブラブ



ドキドキドキドキ…チュー





ポーン!!!!



ライトアップを減らしているらしく

全然見えない…

とゆーか看板みたいなの

目立ちすぎでない?笑い泣き



とりあえず翌早朝にリベンジしようと

誓って折り返しました…


そして翌朝日の出の時刻を確認して

歩いて見えるところまで晴れ



家族に送ったら

「ドラクエみたい」

と言われましたニヤリ


そしてこの後ついに

足を踏み入れていきますー!