新婚旅行で初ヨーロッパ

Instagramで情報収集ガチ勢のわたし

今まで旅行のためにゲットしたアイテムを

備忘録兼ねてペタペタしますイエローハーツ


今週末からイタリアフランスに

行ってきますにっこり


引っ越し準備しながらも

ウキウキ旅行の準備をしているので


興味ある方は見てみてください照れ


書いて見たら熱く語っちゃうタチなので

今回は収納系だけにしました笑い泣き


これ大好き!

服はこれに入るように荷造りします!
下着からトップス、パンツまで詰めて
ギューっとバンド締めればスッキリ音譜

3段に仕分けができて
ホテル着いたらすぐにかけちゃえば
荷物もごちゃつかずに済む照れ
小さなカラーボックスを持ち歩いてる感覚イエローハーツ

インスタでお見かけした方が
家族旅行の際に1人ずつこれをあてがって
綺麗に仕分けてたのを見て購入✨



これも優秀!大きさの割にどんどん入る!
だいたいの化粧品は立てて入れられて便利!
旅行から帰ってもそのまま使ってる
笑い泣き

姉に勧めようと思ったら同じの持ってた笑



2、3泊くらいならこれ一個で十分キラキラ

バイカラー好きなわたしはサンドベージュ
ラインがくすみグリーンなのがテンションあがる看板持ち

機内持ち込みもできるし
預けても明るい色ですぐわかる
飛び出すハート

フロントから開く部分も地味に便利
照れ

今回は10日間なので
液体など機内持ち込めないものは
夫の大きいスーツケースにこっそり
ニヤリ



ヨーロッパ初めてなので楽しみ照れ
小物系は気が向いたらまた投稿しますイエローハーツ