初日で話したこと


↑この続きになります花


そんな感じでカフェでのお話がスタート



正直私は少し違うかなと思っていて


彼を恋愛相手として見なくなっていたのか

普通に楽しく話をして終わろう!

と思いました



覚えているのは

ふるさと納税の餃子の話ニヤニヤ



↑マイブームだった



これから恋愛をしようとする男女が

するべき話としては


恋愛観

結婚観

家族の話

仕事の話


ですよね笑い泣き


いままでもその話ができなければ

次に繋がらないなー

と自分で思っていたのですが


この日何か吹っ切れた私は

その話を話題にしませんでした笑


ただ…

彼は餃子の話をする私に対して

楽しそうに相槌をうち、

ニコニコ話を聞いていましたキョロキョロ



最後にはお互いに似たコンプレックスが

あるという話がチラッと出て

終了笑い泣き


こりゃ相手からしてもないだろーなー

と思いながら駅に向かうと

別れ際に


またご飯行きましょう!

LINE教えてもらえませんか?


まじかー!!


初対面で飯の話を延々としていた人と

また会いたいと思ったのかな…


なんか不思議

だけど優しい人だな


という印象でLINEを交換して

解散しました



これが旦那さんとの初対面でした照れ