婚活で出会った方々

私は主にアプリで付き合う人が多く

口約束で付き合うと言ったのを数えれば

もう数えきれません笑


モテる!

というよりは出会う方の数を

かなり増やしていました




①最悪なタイミングで身を引いた
     
大手銀行勤務Tさん
②持病持ちでコロナは怖いけど

飲み屋に行きたがるKさん

③乾いたパスタを食べるキン肉まんDさん

④LINEのやりとりしたその日に

告白してくれた自称ハイスペQさん

(もはや名前覚えてない)

⑤私生活のことを聞かれたくない
警察勤務のAさん
⑥気分でドタキャンする夢追い人Nさん
⑦言葉全てをネガティブに捉える
関西人Mさん


思い出せるだけでもこれくらい…

私視点なのでわたしの言い分だらけですが

その時その時で私は本気で

結婚を考えながらお付き合いしてました!


結婚を考えていたからこそ

すぐ別れてしまった方も多く

本気で悪い人なんていなかったと思いますが


自分と合う人

縁がある人を

見極める力が弱かったです泣き笑い


今となっては笑える話もあるので

たまにお話しさせてくださいチュー



経験は無駄にならないビックリマークビックリマーク

はず指差し