雲が落ちてきそうな午後☁️ | 空き家を活用しつつ、補助金の申請も。

空き家を活用しつつ、補助金の申請も。

空き家のお仕事をしたいと檜原村に事務所を移転。移転後、早半年。小さなステップをやっとふみはじめました。動きはスローですが、意外と粘り強いのが強みです(笑) 空き家・古民家は日本の財産。この財産を大切にし、後世に繋いでゆけるようにしていきたいと思っています。


こんばんは☀️


今日も本当に良いお天気でした。


ここは、眺めが良く、

ふと外を見るとススキ🌾

山⛰️

紅葉の若木🍁


鳥の鳴き声、

夜は鹿の鳴き声、


たまに、

裏庭にイノシシが来ている気配🐗

※土がえぐられている


中学生以来、

視力が0.1以下だけれど、

遠くの山々を見ていると、

視力が復活しそう気がします。


いやいや、

視力よ、

是非、復活してほしい🤣





書類の整理をしていたら半日経過。


善き一日を過ごせました✨😁