空き家のセミナーのため福島へ | 空き家を活用しつつ、補助金の申請も。

空き家を活用しつつ、補助金の申請も。

空き家のお仕事をしたいと檜原村に事務所を移転。移転後、早半年。小さなステップをやっとふみはじめました。動きはスローですが、意外と粘り強いのが強みです(笑) 空き家・古民家は日本の財産。この財産を大切にし、後世に繋いでゆけるようにしていきたいと思っています。


おはようございます☀️

東京都心、晴れ、気温15.9度。
過ごしやすい気温と天気です。
暖かい😁


朝、4時半起きで東京駅へ向かい、
やまびこで郡山駅へ。

久しぶりの新幹線、
旅気分でうきうきです。





乗る前に、朝のコーヒーを購入。


新幹線構内で購入すると、

コーヒーMサイズ450円。


ちょっとお値段高めなんだと、

少し心が動揺😆






朝早いし、お席は空いているだろうと思ったら、

自由席は、空いていて、とても快適。


パソコンを開いて、資料の準備や仕事も出来そうです。






都心は便利でいいなと感慨にふけりながら、

行って参ります。


みなさまも、今日一日が充実した一日で

ありますように✨☘️