友人にブライダルネットをすすめてみた【前編】 | 毒舌アラフォー結婚への道~婚活しました~

毒舌アラフォー結婚への道~婚活しました~

ウェディングプランナーとして突っ走ってきた●年!仕事大好き過ぎて気が付いたらアラフォー(ー_ー)!!アラフォーを目前に婚活してとんとん拍子に結婚へ♡

下矢印ポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング

 

実は・・・昨年の秋に独身の友人にブライダルネットの話をしましたラブラブ

 

自分が理想通りの人に会い、結婚したことで

よく『どうやって知り合ったの?』と聞かれていましたニコ

婚活サイトを利用していたことは別に隠すことでもないし、

夫婦して普通に出会いを聞かれたら『ブライダルネット』と答えていますビックリマーク

 

そりゃ~男っ気のない私が突然の結婚したんですもんねゲラゲラ

私が逆の立場でも気になりますニコ

 

そこで、独身の友人にはブライダルネットの方ですかと言うくらいゲラゲラ

『本気で婚活をするならブライダルネット音譜』を連呼していました音譜

 

友人ですからいい人と出会ってほしいという思いもありますし、

ブライダルネットで活動するなら上手くいってほしいラブラブ

 

自分が経験したから伝えられる事も、彼女のいい部分を知っている強みも

あったから細かくアドバイスしてみました音譜

 

後半に続きます