ブログ更新します | 毒舌アラフォー結婚への道~婚活しました~

毒舌アラフォー結婚への道~婚活しました~

ウェディングプランナーとして突っ走ってきた●年!仕事大好き過ぎて気が付いたらアラフォー(ー_ー)!!アラフォーを目前に婚活してとんとん拍子に結婚へ♡

下矢印ポチットお願いします下矢印


人気ブログランキング

 

おはようございますクローバー

 

気が付けば・・・約一ヶ月間ブログを放置したわけではなくあせる

 

出産し、母になりブログに手を付けられずぐすん

 

ネタばれするので先に出産したことをブログに書くか悩みましたが、

ブライダルネットで婚活⇒入籍⇒不妊治療へ通院(妊活)⇒出産

 

今、独身女子が気になることを一通りこなしましたにひひ

 

婚活の時から色々な壁にぶつかり、めげずに頑張りました合格

 

次回から、引き続き結婚式の準備・不妊治療・出産の事を少しづつ

アップしていきます。

*アップの頻度は少しゆっくりめにしていくことになりそうです*

 

現在進行形で、以前の自分のように悩んでいる人の参考になれば音譜

 

今は笑いながら話せることも、当時は真剣に悩んで落ち込んで汗

 

引き続き、よろしくお願いします音譜