不妊治療~卵管造影~ | 毒舌アラフォー結婚への道~婚活しました~

毒舌アラフォー結婚への道~婚活しました~

ウェディングプランナーとして突っ走ってきた●年!仕事大好き過ぎて気が付いたらアラフォー(ー_ー)!!アラフォーを目前に婚活してとんとん拍子に結婚へ♡

下矢印ポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング

 

おはようございます晴れ

 

不妊治療をはじめて、タイミング法を3回ほど終えあまりにも結果がでない結果につかれ・・・

 

人工授精に治療を進める事にしましたおねがい

 

その前に準備として卵管造影をすることになりました。

 

よく『イタイ』と聞きますが、あまりピンとこず・・・うーん

ただ、『痛いんだろうな』くらいで受けた私・・・えー?

 

不妊治療専門医という事だからなのか、治療器具も患者さんに負担にならないようにそろえている医院と言うのも大きいのでしょうが、痛くなかった~音譜先生うまい!

 

感激すらしました音譜

 

という事で、人工授精にむけての準備もすすめて少しづつ前進していくのでした。

 

続きます