世界キャラクターさみっとin羽生2018② | pico-rinのブログ

pico-rinのブログ

ピーアーク宣伝部長のピーくんに会えたときのことを書いています。

てにまるとテニスキのステージに参加させてもらったピーくん。

ステージ終了後に、一緒にステージにあがったラガマルくんと、ステージは別だった和み柴っこと一緒に撮影会。

ピーくんと和み柴っこはスポーツ関連ではないのだけど、

スポーツ関連キャラの比率が高いと、不思議とみんなスポーツ関連キャラに見えてくる!

 

 

そんなピーくんは、自分のステージでてにまるに変身してしまいました。しかも無許可で、事後報告(笑)

ステージ終了後てにまるのブースに向かい、変身した報告をしつつ改めて変身。

てにまるが不在だったので双子ショットは撮影できませんでしたが、

てにまるサイドのスタッフさんは喜んでくれていました。

 

 

いつか変身したピーくんで勝利のポーズが見たいです。