ピーアーク春日部 | pico-rinのブログ

pico-rinのブログ

ピーアーク宣伝部長のピーくんに会えたときのことを書いています。


pico-rinのブログ


ピーアーク春日部がリニューアルオープン。

ピーくんに会えるかも・・・と期待半分のお出かけ。

天気がいい日だったので、

あと半分の期待をお店の写真が撮れればいいかなということで、春日部へと向かいました。

*ピーアーク春日部のオープンの日に訪れていますが、曇り空で少し雨が降りました。


期待半分なんて甘い考えで行ったからか、看板が反射してちゃんと写ってなかったしょぼん




pico-rinのブログ


なんと、ピーくんに会えるかもという期待半分は100%となり、

ピーくんに会えましたラブラブ




pico-rinのブログ


ピーくんは春日部駅前まで行って、

ゆるキャラグランプリにエントリーしていることをアピール。

たくさんのおともだちに会えて、楽しそうでした。



pico-rinのブログ


人の流れが切れた合間に、ポーズ決めてくれましたカメラ




pico-rinのブログ


ティッシュ配りに挑戦してみたピーくんピーくん1

受け取り第一号は私だそうですラブラブ!


でも・・・大きな手のピーくんにポケットティッシュは掴み難いらしく、

くちゃくちゃになってしまい、間もなくカゴはスタッフさんの手に渡りました(泣)


ピーくんから受け取ったティッシュ、大切にするね音譜