今日はピーくんに会えるかなぁ?と、
期待しつつ月初めのお出かけをして来ました。
今回狙いを定めたのは、約一年前に一度行った千葉県のお店。
そこのピーくんは、ピーくんのブログでは絶対的に爆笑記事になっている。
再会を願いましたが、残念ながらピーくんはいませんでした![]()
そのまま帰ろうかと思いましたが、せっかく千葉まで来たから・・・と、
現在地から行かれる千葉県内のお店を調べて、千葉デジタルタウンへ行ってみました。
来た甲斐あってピーくんに会えました♪
風が強くて寒かったけれど、ピーくん前にしたら忘れてしまいます![]()
建物の壁には、おなじみピーアーク1.2.3.のイラストが。
ピーくんが黄色く塗っている途中のようです。
もしかしたら珍しいかも?
ピーくんの後姿を見ることができます。
日が暮れて更に寒さが増してきた頃、メガホン持ったスタッフさん登場。
とても元気に声を出されていていました。
宣伝部長の意地をかけ、スタッフさんに負けぬようピーくんもアピール。
しか~し、スタッフさんの元気に負けてピーくんお手上げ(嘘)
デジタルタウンのスタッフさんにも、色々なご迷惑をおかけしてしまいましたが、
みなさんとても優しく対応してくださいました。
気持ちは温かいのに、手はシャッター押すのも苦労するくらい冷えてきました。
するとピーくんが、私の手を包んですりすりして温めてくれました![]()
ピーくんは口元まで自分の手が届かず、
ブログで書かれていた通り、本当に自分で手を温めることができませんでした![]()
寒いし遠かったけれど、行ってよかったと思いました![]()








