ここ最近(2年くらい)、

ホームベーカリーを買うべきか否かを

ずっと悩んでいます。


何度か、買おう!と決心するも、

やっぱり高い悲しい

こんなに高いなら、パン屋さんで

パンを買う方が安くつくのでは?

いや、でもお家で焼きたてパンが食べたい、、、


と葛藤し、なかなか踏み出せず。

初めの頃は、買うか買わないかに

真剣に相談に乗ってくれていた友人にも

さすがに2年も経つと、相談しずらくなりましたガーン


友人の立場だったら

面倒くさくて仕方ない滝汗


ただ、最近のパンの値上がりに、

(ひとつ300円、400円しませんか?!)

徐々にホームベーカリーの方が

節約になるのではと思い、


ついに!ついに!

インターネットでポチっと注文しました!




口コミがそこまで悪くない且つ、

1番安いものを選んだものの、それでも高い笑い泣き


取り寄せ商品なので、

いつ届くかは分からないけど、

遅くても1週間くらいには届くのかな?


届くのが楽しみウインク