夜ご飯にやってきたのはこちらの

「沖縄料理の店 島時間」


お店も沖縄のお家みたいなお洒落な外内装おねがい


ホテルからもかなり近く、

一旦、ホテルに戻って、

一休みすることができました。



※店内 インターネットより拝借



お店に入ると、

ウェルカムボードがラブ


↑年明けと書いたけど、

 ウェルカムボードを見たら年末だったガーン



こういう心遣いが嬉しい❤️



今回予約したのは、こちらのコース!




まずは小鉢盛り!



ジーマーミー豆腐ともずく

ミミガーともやしの何か、豆腐とくすらがらす





アグー豚の生ハムサラダ




こちらは、もずくと紅芋、野菜の天ぷら



他にも豚の角煮や、

お刺身、ご飯などもありましたが、

食べるのに夢中で

写真を失念してしまいました悲しい





店員さんがとっても親切で、

ご飯もどれも美味しく、

このお店を選んで大正解でしたおねがい