早速やってきたのはこちら! 


グラスボードの受付ラブ


ホテル内にあり、5分程で到着。

シャトルバスもあるので、

それを利用することも可能ですウインク






何やらこちらは、

出川とEXILEのTAKAHIROが

「充電させてくれませんか?」

という番組で来た模様指差し


見たかったな〜




右に見えるのが宿泊したホテル。

こうやってみても、なかなかの距離。







それにしても、本当綺麗な海だなおねがい










透き通り過ぎてて、浅瀬に見える不思議。










海に入れない分、沢山の写真を撮って


ぺちゃくちゃ話しながら待機していると、

あっという間に、乗船の時間飛び出すハート



橋?を渡って、船に向かいます!








乗船し、

階段を降りていくと、









中はもう水族館そのものおねがい







綺麗な海だラブ






こちらは珊瑚礁の養殖




ひとつひとつ丁寧に

ガイドさんが説明をしてくれます。






お魚たちも沢山






ここは、ダイビングスポットらしいけど、

岩と岩の間がかなり深そうで、

まるでリトルマーメイドの世界のようラブ





そして、1番驚いたのがこちら!





右上に微かに写ってるウミガメ!

カメラを持っていたものの、

びっくりし過ぎて撮り損ねてしまい、

唯一撮れた写真。




人生でウミガメを生で見れるなんて

想像もしていなかったので、

本当にいい体験を出来て幸せでしたラブ



グラスボードもホテルから無料で

体験チケットを頂けました!


チケットをもらってなかったら、

体験することもなかったグラスボード。


想像以上に感動的だった悲しい

また乗りたいな。