那覇空港に到着して、

まず始めにレンタカーのピックアップに!


レンタカー屋さんがかなり遠いので、

無料シャトルバスに乗って、向かいます🚗

(想像以上の距離と、渋滞でした)



レンタカーを借りて

一番最初に向かったのが、こちら!


沖縄そばの店 「しむじょう」

※ネットから拝借





古民家がとっても素敵なお店飛び出すハート

行列を心配して訪問するも、誰もいない。


初めはラッキー!!!ひらめきと思い、

車を停めるもだんだんと異常に気づく、、、、


そう、定休日でした悲しい



事前に調べておいたお店だし、

沖縄には詳しくないので、

代わりといってもどこに行けばいいか分からない。。


急いでgoogle検索をし、

口コミの高い沖縄そば屋さんが

近くにあるのを知り、そちらに移動ウインク



近くのコインパーキングに停め、

テクテク歩きました!








沖縄の風情溢れるお家があったり、

歩いているだけでとっても楽しいラブ







お昼ご飯がこちら!


沖縄そばとじゅーしー(炊き込みご飯)のセット!







当初、計画していた

沖縄そば屋さんではなかったものの、

とっても美味しくて大満足!


腹ごしらえもして、本日のお宿へニコニコ