今更ながらになりますが、

年明けに行ってきた

沖縄旅行のことを書いたいと思います飛び出すハート


今回の沖縄での目的は

その1:沖縄料理を思う存分食すること!

その2:パラセーリングをすること!


沖縄=夏のイメージでしたが、

冬でもとても愉しめましたひらめき








そんな季節外れの沖縄旅行について

書いていきたいと思います!



1日目の朝は5時起き真顔

目をこすりながら、

父親の運転する車で空港に向かいました🚗


今回の旅のお供は韓国に続き、このお方!

そうです!母親!


この年齢になると、

友達も家庭があり、旅行が徐々に難しくなり、

いつでも暇で、気を遣わないで済む母親は

旅のお供にもってつけの存在ラブ



今回は神戸空港から、

ANAのエコノミークラスで向かいました!







ラッキーなことに綺麗な夕焼けとのショットもウインク






わくわくしながら、
季節外れの沖縄旅行に!