今回は、行きも帰りもアシアナ航空を利用しました飛び出すハート

行きは、母娘共にエコノミークラス、

帰りは、母親はビジネスクラス、私はエコノミーです。


行きと帰りの機内食はこちら!



行きのエコノミークラスは

焼きそばに唐揚げ2つのお弁当。

飲み物はミネラルウォーターに加えて、

オレンジジュースかコーラを選択出来ましたニコニコ



ただ、口に合わず、殆ど残してしまいました。。。




帰りのエコノミーはこちら!

何の料理かは分からないけど、

ローストしたチキンに

クリームシチューが上からかかっている料理。




こちらも口に合わず、残しました悲しい




行きも帰りも、

お箸とおしぼりセットの中には

コチュジャンが入ってましたウインク



クリームシチュー擬にも

コチュジャンをつけるのが韓国流なのかな?






一方でビジネスの様子はこちら!

せっかくのラウンジに行くも、

何も食べず、10分そこらで出て来た母。





もったいない悲しい







機内食はこちら!


短距離ということもあり、

ワンプレートだったものの、

行きのエコノミーの機内食も

一口で終わった母ですが、

ビジネスの機内食は完食したとのことおねがい










お席の様子はこんな感じ!







足元も広々。







韓国母娘旅行は以上ですウインク