最終日の最後の最後は、

明洞で行ってみたかった場所に飛び出すハート




そう!「私の夫と結婚して」のロケ地へおねがい









母とともにすっかりハマってしまったドラマ!

ストーリーの展開が全く読めなくて、

ハラハラドキドキが止まらず、

毎話スカッと!するところが堪らなく大好きですラブ



そんな「私の夫と結婚して」で

1番スカッとするのが、第三話の同窓会!




その同窓会の場所もとっても素敵で

行ってみたかったのです。




内容は何故か学生時代に

みんなから嫌われて酷い虐めに遭っていた

主人公のジウォン。


初めは同窓会への欠席を決意するも、

後輩に背中を押されて、


高校生の時の地味なイメージを消し去るように

見違える程、美女になった姿で

自分が嫌われていた理由を確認する為に

同窓会に向かいます。



見事に過去をやり直して

お店から出てきたシーンがこちら!












表参道みたいでとっても素敵ラブ




そして、実際の場所がこちら!








ちょっと思ってた場所と違うかも真顔




そして、部長が迎えに来るシーン!








実際のロケ地がこちら!








う〜ん、

思ってたのと、こちらは全く違う真顔



とはいえ、

大好きなドラマのロケ地に来られて大満足❣️


改めて韓国ドラマスタッフの

カメラワークと

技術力の凄さに脱帽しましたウインク