こんにちは♪

大切なお時間に愛に来てくださり

ありがとうございます🌹💕


夏至を迎え、お天気などでも…

みなさま体調はいかがてすか?🙏💦




私の住む関東は毎日

ジメジメとむし暑さで

いよいよやってきたな!!!😵☀️と言う

感じてす😅


夏は大好きですが…✨

がんばり過ぎず🐼😪

自分のペースでやすみやすみ🐼😪

夏を楽しめたらいいな!と思います😊☀️🍧


そんな中、

先日ははじめての

ラベンダーまつり♪

に出店させていただきました✨


地元からも少し距離もあったのですが

家族の協力もあり😂

朝早くから出発して

開催中はお天気にも恵まれ

おかげさまで無事に出店できました!



嵐山ラベンダーまつりは

バスツアーの方々、遠くからの

観光の方々、そして!なんといっても

地元の方々との触れあいも最高でした✨



はじめの2時間くらいでしょうか(・_・?)

お祭り自体はたくさんのお客様で

賑わっていましたが、はじめ

私のブースでたちどまる方はほとんどいなくて笑い泣き


今回は宣伝もしていなかったので

ある意味…自分の挑戦でもあったので

悲しかったけど、美味しいものでも食べて

楽しく凄そう🍦💜と


ラベンダーソフトをパクりと

大口あけたところ🍦💦笑笑笑


1人目の可愛いお客様が!

と思ったら、もう1人…!!!


ソフトクリーム🍦食べながらで良いですよ!笑

とお客様に言われながら😅笑の

はじまり♪はじまり♪でした!



その後はほぼ

お客様がとまることなく

たくさんのご家族様、ご兄弟さまで

お話も楽しく盛り上がりました✨



当日、父の日と言うこともあり

プレゼントに描きたいという

お子さまも💛

1つだけ好きなものを選んでよいと言う

約束の女の子はお小遣いで参加していただいたり😭✨

2才の女の子も参加してくれました👶💕


お決まりの笑顔写真😊💕

素敵な作品🌈✨workshopの様子を

ぜひご覧ください♪
























お顔はかくれてますが
本当に最高の笑顔✨

そして!ご家族様も本当に
楽しんでくださいました😭✨


私の娘も朝6時過ぎに出発して

私のお手伝いをしてくれました!


パパは

次の方がすぐ参加できるように

片付けや作品を

袋に入れてくれたりと🙏


帰りは

テーブルもう一台買おうか?💡などと😂

すっかりマネージャーのようです!笑


そして!パパさんの実家へ

おみやげを届けながら

夕飯までいただいてきました🙏

感謝✨感謝です!!!✨



お次は、先日自宅workshopで

リクエストいただいた親子さま2組の方と

親子バラアート🌹ワークショップを

やらせていただきました🌹








お子ちゃまたちは
自宅ならではの大冒険笑
おやつ食べたり、おもちゃで遊んだり
お写真とる前に、娘たちは外で遊んでました!!!
(いたって普通の家ですがw
よそのお家と言うだけで子どもは
テンションMAX笑)

また、リピーターママさんからは
実家のように落ち着く…🍵と😂
本当にありがたい限りです!!!

ママさんたちは
夢中になれるって楽しいね🎵と😂✨
時間があっという間だと😂✨

子どものことや
仕事、家事、習い事の送迎…

そんながんばるママさんたちの
少しの間でも楽しんでいただける
お手伝いをさせていただけて
本当に幸せです✨


今後は地域の方々の声にも
応えられるよう🌹🌈✨
より気楽に楽しめるよう
目の前のことを大切にしながら
日々はなかなかハードなこともありますが😅
思い描く未来を妄想してますスター笑ちゅー


長い記事を呼んでいただき
本当にありがとうございます✨


大切なみなさまの
幸せをねがっています😌💕
いつもありがとうございます🌹✨

来月もご縁をいただき嵐山で
出店させていただきます🐻



インスタでもご紹介させていただきました🌹💕