🌸たいせつなあなたへ🌸


本日は素敵なお客様から
オーダーしていただきました

🌸SAKURAアート🌸
ご紹介させてください



オーダーしてくださったのは✨

前回、虹色バラアートを
ご購入してくださり
今回、大切な娘さんの
お誕生日プレゼントとして
オーダーしてくださいました✨



🌸SAKURA 🌸
✨お姫様アート✨
🌸娘ちゃんとアートのお写真🌸
(許可をいだきましたので
ご紹介させていただきました💕)


💗めるさん💗
この度は素敵な
幸せのお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございます
🌸🌈🌸

めるさんご家族の
✨ますますのお幸せを願っています✨

🌸インスタでもご紹介させていただきました🌸



🌸娘ちゃん🌸
🌈めるさん🌈
🌻ありがとうございます🌻


こちらは以前めるさんにオーダーして

作っていただきました✨

ありがとうございます

✨🌹✨


みなさんとの
素敵なご縁のおかげさまで
こうして楽しく活動できること
みなさんのあたたかい
お気持ちに
✨いつも感謝しています✨

本当の気持ちって
✨届きます✨


これからもご縁を大切に
ひとつ✨ひとつ✨
丁寧に楽しみながら
活動していきます


大切なみなさんの毎日が
おだやかで幸せでありますように
あなたのやさしさに
いつもありがとう
Chie