✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨



リクエストをいただき

初☆キッズバラアート

親子ワークショップを

やりました☆



今までも何度か
ワークショップを
体験してくれた
女の子👧なのですが



先日
ママさんがバラアートを
体験してくださり




娘ちゃんも
チャレンジしたいとの
ご連絡で

こちらも
お子さまのバラアートは
はじめての試みでした!


そんな流れで
家の娘(小1)も
一緒に参加笑



やはりキッズたち
いつものワークショップとは
違うことにすぐ
気がつき…驚き凝視


公園に行きたい!wとか
お腹空いた!wとか
はじまります!!!


途中で子どもたちは
ランチタイム🍱🍙

気分転換をしながら
気を取り直しw

ママさんのサポートもバッチリあり
最後はスイッチ入りました🌹✨








最後はご機嫌に
楽しく素敵なバラアートが
完成しました~💕
一緒に記念撮影
✨🌹🌹✨



💮はなまる💮



後日…
楽しかった!!!
またやりたい!
みんなに誉められた🌹✨
今度はプレゼント用でも描きたいハート

など嬉しいご感想を😂🌹✨



わたしにとってもはじめて🔰の
キッズバラアートワークショップ👑



マルシェに出展させて
いただいてから
たくさんのお子さまに
バラアートを描きたい🌹
と言われて

わたしにとっても
お子さまにも
バラアートを
伝えていけるなんて
思ってもいなかったので😂
✨👑✨


今はリクエストを
いただきこうして
いっぽ☆いっぽ
出来ることを楽しませて
もらっています✨



昨日は役員の最終引き継ぎを
自宅でやりました。
無事に引き継ぎをおえて
帰りに際に飾ってある
パステルアートを見てくれた
ママさんが

バラ🌹と蝶🦋
この色とこの色で描いてみたい❤️と…✨
リクエストを🦋

さらに話が盛り上がり笑
今度はお互いの趣味の話に花が咲き笑
ママさんが
折り紙でドラゴンを折ってました!!!✨


今度はお子さまと来てくれるって!

我が家はパステルアート教室🌈
になったり
いちごカフェになったり☕✨

役員の打ち合わせも
コーヒーのみながら
昔からよくやってきました!!

くじ引きで当たったにしても泣
役員もせっかくなら
一緒にやる方と楽しくやりたい!!


楽なことばかりではなかったけど
全部そんな気持ちで
やってきましたスター
班長も今週末で終わる~!!ヤッター😂

みなさんも自分も
束の間でもこうして
ご一緒した時間
心地よい時間を過ごせること
我が家は団地の時からw
なぜか居心地がいい✨と
言ってもらえて
最高に嬉しい言葉です😌🌸💓


お忙しいなか
親子さんでチャレンジしてくださり
本当にありがとうございます✨

今回ママさんも
とても素敵な🌹✨バラアートを
咲かせてくださいました
✨🌈✨

またレポします🌸💕




最近は新たに
子供たちと図書館通い🌈が
ブームで✨
(好きな本をそれぞれ選ぶのも
楽しい時間です🌈)

少しネットから離れて
読書する時間も
心が落ち着きます♡


女の子二人の母ですが
我が家の娘たちも自由に育っております…笑
娘の誕生日オーダーケーキ🎂

いくつになっても
大好きは最強だね~ウインク



たいせつなお時間に♡
愛に来ていただき
ありがとうございます


あなたの心地よさを
何よりも大切に
お過ごしください✨

あなたのやさしさに
いつもありがとう
Chie


    友だち追加