✨オーダーアートご紹介✨
hosiちゃんの
✨愛と光の世界✨




オーダーアートご紹介♥️】


ご自身も素敵なアートを描かれる

hosiさん✨

大人気のhosiさんアート✨

私自身もhosiさんと💕

hosiさんアートファンです🥰



そんな素敵なhosiさんから✨✨✨

今回リピートで

オーダーしていただきました✨🌹✨




バラと虹とハートを入れて欲しいと

素敵なオーダーリクエストをいただき✨

たいせつに描かせていただきました

✨🌈✨




テーマは

【💖愛と光✴️】

hosiちゃんの愛と光の世界✨

をイメージして描きました✨🌈✨





キラキラと光が降り注ぎ…✨✨✨

安心感で包まれる 

やさしい世界です😌🌸💓






いつもhosiちゃんから

バラアートを描いてくれてありがとう🌹✨

バラを見せてくれてありがとう🌹✨


ちえちゃんのバラアートは

ホッとする✨✨などなど…😭✨


 


たくさんの嬉しい言葉を届けてくださり

こうして私もバラを描き続けられることに

本当に感謝しています🌹✨



hosiちゃん✨

いつも本当にありがとう✨






こちらはお母様へ
描かせていただいたアートです🌸✨



hosiちゃんからは
素敵なご縁を
繋いでいただき
日々…幸せを感じながら
愛の循環を受け取っています
✨💖🌈💖✨


本当にいつも
あたたかい愛を 
届けてくださり
感謝が溢れています
✨💖✨


愛と光のhosiちゃん✨
いつも本当にありがとう


たいせつなあなたは
誰よりも尊い存在です
✨🌈✨
あなたのやさしさに
いつもありがとう
✨🌹✨
ちえ
ChieRose 

友だち追加