バラアート🌹ワークショップ
第1号様👑
葉月さんがチャレンジしてくださいました!!!

葉月さんのバラアート🌹
凄く素敵です!!!🌹💕
バラさんの色合い✨
葉っぱのグラデーション✨

葉月さんのアート
画面からも
光を放っていました😲‼️

素敵過ぎてこちらが
ビックリしっぱなしでした
🌹😲‼️

葉月さん💕
本当にありがとう🌹💕









あなただけのバラアート🌹が
生まれます💕


いままでは1人で夢中になって
たくさんのバラアートを描いてきましたが

葉月さんにしか描けない
バラアート🌹を目の前で
見せていただき…


本当に感動してます🌹😭✨


これから
全国の方とバラアートや
その他のワークショップ
やっていきます🌹💕

たくさんの方に簡単に
楽しんでいただけるように私も
進化していきます🌹💕

葉月さん
本当にありがとうございました🌹





こんな可愛いバラアート🌹も
描きたいとリクエストを
いただいてます❣️


✨あり得ない奇跡が起こる✨
あなたにも✨わたしにも✨

たくさんの愛💖
大切に書いていきますおねがい

たくさんの感謝を込めて
✨いつも本当にありがとうございます✨

ChieRose 🌹

友だち追加