✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨

今日見上げた空より✨
みなさまに
しあわせのお福分けです
龍🌈✨




【空からのエール✨
今日見上げた空🌈✨】

今日はがんセンターへ定期検診へ行ってきました!

おかげさまで、こうして今生きてることに
感謝して帰ってきました。

家に着いて
車を降りて空を見上げたら~🌈✨

すごい!!龍神様の彩雲が🐲✨
まさに!虹龍様🐲🌈✨

大丈夫!!守られている🌈✨
私もあなたも…守られている✨

先が見えなくて、こわくて
そんな風に思えないときもあったけど
諦めないで一歩✨一歩✨
進んできたよね。

これでいいのかな…
正直な気持ちを、信じて行動していても
今でも正直、そんな風に
感じてしまうときもある。

迷っているとき…
大丈夫ですよ🌈✨
空からのゴーサイン🌈✨

空からの祝福🐲🌈✨
何度も受け取ってきました✨

今日も
ありがとうございます🌈✨





虹龍様と言えば…
あなただけの龍神さまアートを描かれている
ブロ友のほしちゃん💗 に描いていただいた
私の龍神さまが…虹龍さまでした✨🌈龍




ほしちゃん💗
に描いていただいた
私の龍神さまアート龍🌈✨


そっくりですね!😲🌈✨








みなさま✨
今日もたいせつなお時間に
愛に来てくださってありがとうございます🌈✨


あなたもわたしも
みんな守られています✨

毎日暑い日がつづきますので
むりなく🐌💨💨
やすみやすみ行きましょ~✨





あなたのやさしさに
今日もありがとう🌈

ちえ🌹

インスタもはじめました~🌹✨
よかったらみにきてくださいね🌹✨