今日はみんなだいすき
💓♥️❤️
ヨメちゃんへ🌹
愛のラブレター💌ブログ❣️


このブログ読んで
すぐホメホメしたかったけど
温めたわよ~ちゅー笑

ゆっくりお仕事がお休みの日に
愛を込めて書くと
き♥️め♥️た♥️


ヨメちゃんとは
わくわく広場で
何度かご一緒させてもらって

第一印象は
ヨメちゃんが居るだけで
場の空気が和んじゃう❣️

そして、みなさん
お馴染みの
かわいいアートを
お喋りしながら
サラッっと描いちゃうすごい人❣️

大人も子供も
おもわず可愛い~😍と
言っちゃう
ヨメちゃんの
オリジナルアート❣️


実は家の小1の娘も
ヨメちゃんのファンです❣️
Zoomでご一緒した時
ヨメちゃんのサービス精神に
娘も大喜び❣️


そんな私も
ヨメちゃんに
描いてもらったアートが
こちら❣️



こちらはプレゼント企画の
お礼として
ヨメちゃまが
🌹私と桜楽🌸を
バレリーナにして
描いてくれたよ❣️




アートの時点で可愛いさ爆発💥
桜楽と感動してましたラブラブ

色塗りをして欲しい❣️
とヨメちゃまからの
リクエスト❣️

キラッ✨💍✨





💠めっちゃ可愛い💠
ヨメちゃんアート👸
楽しく色ぬりぬり🌈

何度読んでも
✨言葉も本当に素敵です✨

そして、こちらは
最近ヨメちゃんが
直々に描いてくれたアートと
言葉のサプライズ
✨🎁✨


こちらも、たまたま
ご一緒した時に
私の娘たちの話を聴いてくれて

いつも楽しいヨメちゃんですが
すごくしっかりとした
考えを持たれてて
私が一番苦しかった時の
話を受け止めてくれた
ヨメちゃん😭✨

それだけでも
嬉しかったのに…

翌朝、朝一で
メッセージとアートを
届けてくれました💌

感動して嬉し泣きして
仕事へ行った☕✨

そして、
いちごいちえカフェ🍓も
すごく応援してくれて
ブログでも宣伝🍓
ヨメちゃん
ご来店くださいました❣️



ヨメちゃんの愛❣️
本当に凄いです😲!!



虹色のドレスにしてみたよ🌈

心では思っていても
本当に行動するのって
なかなか
できなかったりする…。


でも、ヨメちゃんは
楽しんで
行動する人🌹

すごいね❣️
ヨメちゃんのパワーは
間違いなく
みんなの光になっている❣️
みんなの勇気になっている❣️


今回も
素直なヨメちゃんの
想い本当に素敵と思った❣️
そんなわたしもラブラブ
ヨメちゃんのファンです❣️

その1人として
ブログ書かせてもらいました🌹

ちえからのラブレター😍💌✨
でした!!🌹ラブラブ







ヨメちゃん❣️
本当にいつもありがとう
♥️( 〃▽〃)♥️

これからも
🦚よろしく🦚
🦚🦚🦚🦚🦚


ヨメちゃんだいすき
💓♥️❤️

🌹ちえより🌹