✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨



良かったら

私と一杯🍻デレデレどうですか?


じゃなくてーー!

笑笑笑



こっち~🎶

🍓☕🍓


ゆっくりお気楽な

ひとときをハート

ひとやすみにいかがですか♡


♥️いちごいちえカフェ♥️



🍓6月5日(月)


🍓午後1時30分頃~

3時まで

Zoomカフェですので

出入り自由です♥️



こちらは

人数制限なしのご案内です♥️


🍓お値段888縁

(open価格ですので

ぜひお気楽に~♥️)



🍓元気が欲しい人

🍓癒しが欲しい人

🍓のんびりしたい人

🍓ちょっと疲れちゃってる人

🍓お話聴きながら眠ってもOK~笑


特に理由はいりません


わたしはただただ

ちえスマイル☺️笑

提供します🎶


お店でのわたしをそのまま

楽しく自然にスマイルします♥️


よかったらひとやすみ~

いかがですか

☕🎶







そして…♥️



じっくりお話
お一人さまカフェ♥️
✨☕✨

♥️1時間
🍓open価格1500縁🍓

Zoom又は
顔出ししたくない方は
ライン通話でもOKです♥️

こちらは、
周りを気にせずゆっくり
じっくりお話したい方に
おすすめです照れラブラブ

こちらは随時受付します

🍓お日にちは
相談の上決めましょう♥️



お話聴くのもするのも大好き

こんな人です

🍓☕✨



いちごいちえカフェ♥️ 

YouTubeバージョン



お日にちや

お時間合わない人も

またopenしますのでラブラブ


あなたのタイミングで

ひとやすみしにきてね

✨☕♥️✨



カフェタイム

お一人様カフェも

こちらからご連絡ください♥️

友だち追加

 
お客様いらっしゃらなかったら
わたしはお絵描きタイムします🌹


こちらは最近大切な方へ描いた

バラさんです

✨🌹✨




頭を空っぽにして

アートを描く時間は

大切な瞑想タイムでもあります🌹

✨静✨


カフェで人と接する時間

笑顔でお話、動く時間も

わたしが私でいられる

大切な時間です☕✨

✨動✨


✨どちらも大切で大好きな時間です✨



先週、今週と

二週連続で運動会です🎌


明日はニガテな早起きして

お弁当づくりがんばります

✨🍙✨



友だち追加


あなたのやさしさに
いつもありがとう
✨🌈✨


いつもありがとうございます🌈💕✨