✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨ 



今日はとっても素敵な方へ
届けさせていただいた
✨🌹薔薇さんアート🌹✨を
ご紹介させてくださいハート


後半はいちごいちえカフェ🍓☕✨より
笑顔をお届けしますハートのバルーン


素敵なご縁をいただいた
乙女のトキメキhosiちゃん乙女のトキメキ

hosiちゃんをイメージして
薔薇さんアート🌹✨を
お届けさせていただきました✨




hosiちゃんハート
✨素敵に素敵に✨
ご紹介してくださって
本当にありがとうございます飛び出すハート

        


hosiちゃんをイメージして
hosiちゃんをたっぷり感じて描きました✨

hosiちゃんにはイメージしたことを
直接❤熱くメッセージ💌しちゃいました飛び出すハート

hosiちゃん🌠
愛いっぱいに受け取ってくれて
本当にありがとう✨🌹✨

愛と光 hosiちゃんへ

素敵なあなたを感じながら
描かせていただく
✨🌹バラさんアート🌹✨

この世に同じアートはありません
✨🌹✨

あなたの美しさを
✨薔薇さんで表現します✨

お好きなお色を伝えて下さっても
大丈夫です
✨🌹✨
プレゼントにも喜ばれていますピンク薔薇


また、後日ご案内しますが
気になる方がいらっしゃいましたら
メッセージ💌くださいね🌹✨
友だち追加



いちごいちえカフェ🍓
今日も素敵なあなたに
✨愛と笑顔をお届けしてます✨


YouTube
また録ってみたよ~☕飛び出すハート

前回もメッセージ💌届けていただいたり
遊びに来てくださった方♥️
本当にありがとうございます飛び出すハート

今回は
たいせつなあなたへ
伝えていただきたい言葉を
喋らせていただきました✨



ベル音楽も流れますのでご注意くださいベル






どんな時もずっと一緒に


本当によくがんばってきてくれた

自分自身へ✨


たくさん伝えてあげて欲しい言葉です


✨🌹✨



続きはぜひ

YouTubeも観ていただけたら
とってもうれしいです♥️
音楽も違う音楽で流れます🎶



1回目も音楽入れてみて
ちょっと違うイメージになりました音譜
良かったらまた会いに来てね飛び出すハート





どんな時でも
あなたの命は誰よりも
✨尊く美しい✨

✨🌹✨

あなたのやさしさに
心からありがとう

ちえ
ピンク薔薇